“続”太陽凝視を行っている鍼灸師の話

太陽凝視を一生涯の“行”とし(現在、44年目)、実践し、その上で獲得した認識を述べています。

“日月神示”上つ巻 第十九帖 Kellyさん的解釈




今回も、上つ巻 第十九帖を解釈しまんねん。
原文は以下の通り、


神の国 ローレンツ力と ○の山に ローレンツ力と ○祭りて呉れよ、
祭るとは神にまつらふことぞ、
土にまつらふことぞ、
人にまつらふことぞ、
祭り祭りて嬉し嬉しの世となるのぞ、
祭るには先づ掃除せねばならんぞ、
掃除すれば誰にでも神かかるやうに、
日本の臣民なりて居るぞ、
神州清潔の民とは掃除してキレイになった臣民のことぞ。
六月二十七日、一二 ローレンツ力と ○
 



冒頭の言葉の、

“神の国 ローレンツ力と ○の山に ローレンツ力と ○
祭りて呉れよ、”

“神の国”は“上”からの振動を受け、
“国”は、
(囗)くにがまえと“玉(ぎょく)”で、
自分の発振した振動で構成される場(フィールド)が、
“国”って事で・・・
それは、人の腹のエネルギーが上昇する様を表す、
“玉(ぎょく)”構成された場(フィールド)でもある。
ほんでから人(日止、霊止)は、
霊的成長し、
自身の完成を目指す事そのものが、
自分に対する崇高な愛(炁)でもあり、
(自己奉仕者の低級な愛の発現とは違い・・・って事でんねん。)
そやからそれは、
“上”の思惑を取り込む脳・・・それが、
ローレンツ力と ○ の山”・・・

山は脳を示し、思想を示す。
こんな事は前にも何回も言うた事やねんな。

そしてそれは・・・今言うた事を理解する為には、


ローレンツ力と ○・・・この解釈が出来て無いと意味が通じんと思うんやけど・・・

そやからそれは、
前のブログでもこのブログを始める時にも言うたんやけど、
は、
○ 九 十(まこと)ので、
それは荷電粒子で構成された場(フィールド)でも有り、
それが霊でもあり、心(靈)でもある。
ローレンツ力 は、ローレンツ力を示し、
それは“曲霊(まがつひ)”でも有り、
それは=心(靈)の中での回転も示す。

心(靈)が感じ(感じる磁性)る何かって言うのんは、
荷電粒子の振動であり、
それが感覚になり、
認識になる。
感覚器官から脳に伝わり、
脳を介して心(靈)が感じ(感じる磁性)る過程は、
只、
生体内電流でしかないとも言い得るし、
それは現時点の医学で説明が出来る事でも有るんやけど・・・

要は、
現津(あきつ)=観察され得る事象そのものは、
自分の認識って事をあまり意識して無い。
言い換えれば、
自分の心(靈)の中で認識されてるって事なんやけど・・・
このブログに縁のあった人(日止、霊止)は、
その事を良く考えて欲しいもんやな。

話を戻して・・・

そしてその荷電粒子には“上”から“下”が有り、
神の思惑も有り、
“悪(心の動きの本能化と低振動化)”の“魔”=マーラ(魔羅)の、
思惑も有り、
それを自分が、感じ(感じる磁性)る事は、
霊的成長度と心(靈)の方向性により、
チャンネルを合わせ、
振動=思惑を取り込んで、
荷電粒子の粒子加速器の構造を持つ肉体で、
自分の取り込んだ振動=電磁波=様々な存在の思惑を、
自分の認識や思想や・・・そう言う心(靈)の動きにして行き、
そして、発振され、
現津(あきつ)=観察され得る事象を構成するのが、
ある意味、オーラでもある。

それが先生のオーラに対する考えでもある。

そして荷電粒子を取り込み、
場(フィールド)==心(靈)を構成する・・・
それは現津(あきつ)=観察され得る事象=場(フィールド)を認識するには、
磁性が必要でもあり、
その磁性の変化が、生物の進化でもあり、
一足飛びに飛躍した結論を言えば、
磁性の強化が、
神格化への“道”でもあるっていうのが先生の考えでもある。

そやからこそ、生体内電流の強化と高振動化で、
肉体の磁性を増して行く事そのものが、
“行と修行”でもある。

そして、取り込むべき荷電粒子・・・
神の思惑を仲介して送ってくる太陽からの振動・・・それを取り込む。
それが太陽凝視でもある。
しかし・・・

太陽凝視をどういうつもりでするのか?
どういう認識を太陽凝視自体に持つのか?

それが、
自分の心(靈)の発振、発信でもあり、
太陽から送られてくる“上”から“下”の振動の、
どの部分に、
自分のチャンネルを合わせるのか=どういうつもりで太陽凝視するのか。
この事は何回も言うた事やし、先生が懸念してる事でもある。

また話が逸れたけど、

思惑=電磁波・・・荷電粒子の振動。
それを取り込み、そしてそれは、
自分の心(靈)の中で回転をするからこそ、

それは、
ローレンツ力と ○・・・=心(靈)とローレンツ力でもある。

そやから・・・こういう物理学の言葉でも、
それは、

自分達の存在って何なのか?
霊って何なのか?
心(靈)って何なのか?
神って何なのか?
事象=次元って何なのか?

・・・そういう事を認識する為の、
智慧(日を知る事=智性の恵み=慧)の受信でもあると思うんやけど、
大概の人は、
只、霊とか神とか騒いでるだけに等しい。
何の意味も意義も感じて無い。
それは言葉を知っただけに等しい。

そやから・・・
すべての事象が神と自分達の創造の結果なんやから、
自分達が神の子であったなら、
それは、
自分達の思いついた=“上”から受信した、
智慧(日を知る事=智性の恵み=慧)とか“力”とかで、
分析と判断が出来る様にならんとアカンのやけど・・・
その事そのものが、
自分を知り、
神を知り、
そして自分達はどう在るべきなのかを考えて行く事になる。
“上”はそれを、強く期待していると・・・思えるやん。

又々話が逸れたやん。

そやから・・・ひと昔前は科学もそんなに発達してなかった。
そして、
物理も段々、物質の構成を探るようになった。
素粒子を発見したり、量子論も人は理解しだしたとも言い得る。
それは、それを知る為に、
エネルギーを贖った人が獲得した=“上”から受信した、
“力”(力、知恵、知識・・・学問・・・能力、そして霊能力を含む)でもある。

そやけど・・・“上”からの受信・・・
その分析も一般には無い。

誰でも自分が思いついたならそれは、
自分の利益の為にしか使いたくない
そう言う心(靈)の発現の段階が、
地球人の進化過程の低さを示している事なんやけど・・・

まあエエわ・・・そんな事は・・・

話がどんどん違う方向に言ってしまいよるから、
別の機会に考える事として・・・

次の言葉は、受信の事を言うてる。

“祭るとは神にまつらふことぞ、”
“人にまつらふことぞ、”
“祭り祭りて嬉し嬉しの世となるのぞ、”

この言葉、
“祭り”と“まつらふこと”・・・

“祭り”って言うのんは前にも言った事があるけど、
“上”の思惑と、
肉体(月部(げつぶ、にくづき)と又=四肢)を持った自分自身(の、心(靈))が、
一体になった様を示している字でんねん。
前の記事で詳細に説明してまんねん。
(“日月神示” 上つ巻 第四帖 Kellyさん的解釈 参照)

そやから“まつらふこと”は、
思惑の受信でもあり、その思惑の受信の選択は、
自分の(心(靈)の)在り方でしかない。

そやから、

“神にまつらふこと”
“人にまつらふこと”

その受信は=心(靈)の在り方は、

自分の(心(靈)の)中の、
“善(神格化の方向性と智性の受信)”と、
“悪(心の動きの本能化と低振動化)”の、
(時間の進行による)両方の方向性があるからこそ、
次の言葉、
今とてつもなく低い解釈をされてる言葉、

“祭るには先づ掃除せねばならんぞ、”

身魂掃除は、
自己観察し、自分の心(靈)の動きに、
“善悪”(神格化と、動物化=心の本能化)が有る事を知り、
その方向性は、
自分で選択している事を知り、
それゆえの行動と創造をするべき・・・

そうやないと、

“悪(心の動きの本能化と低振動化)”の心(靈)には、
“悪(心の動きの本能化と低振動化)”の霊の憑依があり、

“善(神格化の方向性と智性の受信)”の発振、発信には、
人(日止、霊止)の霊的成長を望む存在の憑依が有り、

それぞれ通信を受ける。
これも“祭り”でんねん。

そやからこそ、
霊=心(靈)の動きの事を知ったなら、
それが理解出来んとアカンし、
すべての事象には複雑な霊的干渉がある事が理解出来たなら、
この言葉自体にそう言う意味が有る事を、
見抜ける人(日止、霊止)にならんと、次の創造は任されん。

それが見抜けん人こそ、“日月神示”内の表現で言えば、
“身魂の曇った人”でもあるな。

そやから“上”から観て、
次の創造をする資格を持たんならん・・・
持って欲しいって事でんねん

そして、
身魂掃除=心(靈)の善悪を知り、
自分の在り方を考える人は、
そう言う発振、発信をするからこそ、

“掃除すれば誰にでも神かかるやうに、日本の臣民なりて居るぞ、”

この“日本の臣民”は只単に日本人って言う意味の事ではなく、
日の本の臣民、
太陽を自分の胸の磁性“十”に取り込み、
そして儿部(じんぶ、にんにょう)と、“十”の下に横棒を書く。
これも前に言うた事やな。

そう言う行い=“行”をすると良いって事でんねん。

それが、
“日本の臣民なりて居るぞ、”やと思いまんねん。

決して、日本人だから・・・って、事やおまへんねん。
それは程度の低い物の見方でんねん。

そして、次の言葉、

“神州清潔の民とは掃除してキレイになった臣民のことぞ。”

只単に、
外側(外国と幽界)をキレイにしたって事ではなく、
仮に、
外側(外国と幽界)と認識する事象だけキレイにする事が、
アセンションならば、
お掃除を生業にして商売してる人は、
とっくにアセンションしてる=次の創造を担える人(日止、霊止)の、
霊的成長度を獲得してるって事になる。

こんな・・・アホくさい言い方をせんならん様な事を、
敢えて言いたくは無いけど・・・
あまりにも最近そう言うサイトが多いので言わせて貰いまんがな。


そやから、この文の中の、
“神州清潔”の“州”は、
辞書を見ると中州や国っていう意味がある。
中州って言うのんは川の中にある陸地、
それはKellyさん的に解釈すれば、
“上”から“下”に流れてる振動で固まった自分・・・
それは州の象形文字を見ると理解出来る・・・けど、
ちょっと我田引水かな?

“州”の象形文字


ほんでからに川の流れって言うのんは、
“日月神示”の表現、“江戸と尾張”の“江”でもある。
腹の段階の心(靈)=軍荼利明王、荼枳尼真天の“荼”でもあり、
同位相の右往左往と左往右往=サイクロトロンの構造でもある。

そやからそれは、(物質の世界の)創造のエネルギーでもある。
これも先生と前に話した事でんねん。
そしてもう一つ前に話した事を言うとけば、
腹の段階だけの心(靈)の発現が、
帯電したミネラルが固まっていなくて、
それは“玉(ぎょく)”になっていなくて、
その段階の心(靈)の創造が、
“石屋の仕組み”でもありまんねん。
そやからそれは、自我の肥大って事でんねん。
そやからそれは、現時点での地球人の心(靈)でもある。
そして“国”って言うのんは、
何回も言った(囗)くにがまえと“玉(ぎょく)”でもある。
ほんでから・・・
人(日止、霊止)が“宝玉(ほうぎょく)”になる・・・

これは先生の言い回しやけど、
太陽凝視を少しでもしてはる人は、
前のブログも読んで貰ってこの事も考えて欲しいもんやな。

そやから、“神州清潔”は、
神=“上”から“下”に垂れた思惑=振動で、
=心(靈)が出来上がった。
今後、その(現時点、程度の低い)心(靈)=は、
“神にまつらふこと”で、
事象を創造する=アセンション後の世界を自分達で構築する。
そう言う事やと思いまんねん。

・・・ちゅう事で、
せめてこのブログに霊縁有った人には、
今多なった、
程度の低い解釈に流されんようにして欲しいもんでんねん。

今日はこれくらいにしときまんねん。


« “日月神示”上つ巻 第二十帖 Kellyさん的解釈|Top|“日月神示”上つ巻 第十八帖 Kellyさん的解釈 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyukusanotuyu.blog45.fc2.com/tb.php/49-a9d329e4

Top

HOME

tuyukusanotuyu




 Kelly & ○○○大先生

Author: Kelly & ○○○大先生
FC2ブログへようこそ!


Kellyさんと○○○大先生は、
このブログを書いている○○○の、
心(靈)の二面性であり、
同一人物で有る事を、
お断りしておきます。

出版の告知

四冊目&五冊目は


太陽凝視を行っている鍼灸師の話
〈4〉
智性無き心は
悪を容認する


太陽凝視を行っている鍼灸師の話
〈5〉
智性無き心は
アセンションを見誤る

 この二冊は、同時発売です。
太陽凝視を行っている鍼灸師の話 <4> 智性無き心は 悪を容認する & 太陽凝視を行っている鍼灸師の話 <5> 智性無き心は アセンションを見誤る サムネイル
(クリックで拡大)

2010年 4月20日(火)ごろより、全国書店(紀伊國屋書店・三省堂書店・旭屋書店・ジュンク堂書店・ブックファースト・リブロ・丸善など)にて順次陳列。


発売中の三冊目は


太陽凝視を行っている鍼灸師の話
〈3〉

神格化のプロセス
目上(めうえ)と目下(めした)


神格化のプロセス 目上と目下 縮小版 ブログ用
(クリックで拡大)


発売中の二冊目は


太陽凝視を行っている鍼灸師の話
〈2〉

ローム太霊の教え
日足(ひたり)と砌(みぎり)


サムネイル太陽凝視を行っている鍼灸師の話〈2〉ローム太霊の教え 日足(ひたり)と砌(みぎり) 
(クリックで拡大) 

お近くの書店にない場合は
たま出版のサイトでお買い求めください。

発売中の一冊目は


太陽凝視を行っている鍼灸師の話
〈1〉

ローム太霊との出会い


太陽凝視を行っている鍼灸師の話〈1〉ローム太霊との出会い
(クリックで拡大)

お近くの書店に無いときは
たま出版のサイトでお買い求めください。

この本に付いてはこちらを御覧下さい。


       




初めての方は、
・・・その後の事と・・・これからの事。
からお読みください。

それぞれのカテゴリーをクリックすると
古い順に、記事が閲覧できます。

        

☆ Kellyさん的事象の観察と認識 (104)
Kellyさんがこのブログに霊縁あった人(日止、霊止)に伝えたい事 (22)
Kellyさんと○○○大先生との会話 (7)
Kellyさんとチョ~極上ラブラブ中高年夫婦はんとの会話 (6)
Kellyさんとチョ~ベッピンはんのA野はんとの会話 (7)
Kellyさんと∪・ω・∪ ▼・。・▼ ▼・。・▽ U・。・U U。・ェ・。U たちとの会話 (33)
Kellyさんとメタボ研修医のYっちゃん先生との会話 (2)
Kellyさんとややメタボ内科医のYっちゃん先生との会話 (7)
Kellyさんと和風のベッピンはんのSはんとの会話 (2)
Kellyさんと農業好きの社長婦人K地M美はんとの会話 (12)
KellyさんとNominyan ∥*σ_σ*∥&Senyapoo λ*゜ο゜*λ との会話 (6)
☆ Kellyさん的“日月神示”解釈 (480)
Kellyさんが、“日月神示”の解釈をして行くに当たって・・・考えた事。 (16)
“日月神示” 上つ巻 (42)
“日月神示” 下つ巻 (38)
“日月神示” 富士の巻 (26)
“日月神示” 天つ巻 (30)
“日月神示” 地つ巻 (36)
“日月神示” 日月の巻 (68)
“日月神示” 日の出の巻 (23)
“日月神示” 磐戸の巻 (21)
“日月神示” キの巻 (17)
“日月神示” 水の巻 (36)
“日月神示” 松の巻 (30)
“日月神示” 夜明けの巻 (26)
“日月神示” 雨の巻 (18)
“日月神示” 風の巻 (15)
“日月神示” 岩の巻 (11)
“日月神示” 荒の巻 (27)
☆ Kellyさん的“ローム太霊講話集”解釈 (107)
☆ 紫光会経文の文言 Kellyさん的解釈 (18)
☆ ○○○大先生的バシャールの文言解釈 (9)
☆ 先生が撮るけったいな花の写真 (22)
☆ 先生が撮る比較的まともな写真 (32)
☆先生が室内で写真を撮るときのセッティング (6)
その他 お知らせ (3)



fxwill.com


2005年10月1日~2008年1月15日まで、
“Kellyさんとの会話”で、説明して来た事・・・
その内容・・・それは・・・その何年も前から、
何か自分の考えをある程度公表しなければならない・・・
そう言う通信を受け・・・その理由は・・・地球人が低い心(靈)の発現しかしていない・・・
それを自覚していない人が多い。
その事由来の太陽凝視に対する認識、
(太陽凝視=不食・・・としか、認識させない存在の思惑を、受信している事)
霊的成長に対する認識、
神に対する認識、
心=靈に対する認識、
オーラに対する認識、
そして、
高い認識の上での進化の意味と幸福の概念と神の概念・・・
進化=霊的成長=神格化=(相対的に)高い認識を獲得する事・・・
霊的成長=神に近づく事=真の幸福の意味。
霊的成長度は1番目のオーラに顕れる。
よって、宇宙的プログラムにより次の段階に移行する人(日止、霊止)は、 何を考えるべきなのか・・・
そして、人(日止、霊止)の進化を阻む存在の思惑、
その心=靈の動き、それらの意図・・・それが一般に認知されていない事。
それらを伝えなければ成らない・・・そして一応・・・完結はしたのですが・・・
解り難い・・・理解しがたい・・・具体例を示して欲しい・・・そう言う感想も頂き、
そして自分なりにも説明が足らなかった事・・・
更に、
“Kellyさんとの会話”が完結してからも通信を受けている事・・・そう云う事もあり・・・
よって、このブログを立ち上げる事としました。
従って、
“Kellyさんとの会話”が、
自分の意見を述べる上での、ローム太霊の言葉、
“右往左往”(“いきり立つ心(奴と心)”で行動してから考える)・・・と、 するならば、 このブログはアタシ自身の、
“左往右往”(“思う、憂う”・・・体験を教訓として考え行動する)の、
作業になって行くと思います。


太陽凝視を行っている鍼灸師の話 “総括編”
太陽凝視を行っている鍼灸師の話 “改”
予約制 鍼(はり) 灸(きゅう) マッサージ治療 児玉療院
写真部の○○○大先生のページ
写真部に投稿した最新の写真
 ↓


powered by 写真部









○○○大先生の水草水槽記録
facebook 児玉登







このブログをリンクに追加する


自分達の欲望を満たしたい… 
自分だけ幸福になりたい…
こういった進化程度の低い心(靈)の発現由来の思いが、
低い幸福の概念になり(目下(めした)の思い)
その結果が、飢餓貧困、戦争の原因になったりしています。
(子供の浮游霊の霊的干渉の影響を受け、 それがどんどん増して行く事等が、
“悪(心の動きの本能化と低振動化)”の“魔”=マーラ(魔羅)
の思惑だと 思えます)

恨みの連鎖による霊的干渉を増やさない為、
その解消の為にも、(この趣旨に反する類の物もありますが) クリックをお願いします。
クリックした人に、お金の負担はありません。 ↓↓




飢餓救済のホームページ

JWord クリック募金

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード